Anime good

アニメ伝承者のブログ

アニメは宝じゃよ?伝承してく。

転生アニメを見るならまずはこれを見て欲しい。ガチです。

 

どーもどーもSUUMO!!

 

最近、ほんとぉぉおおおに!

多いですよねえ。。えっ?何がって?

決まってるやろガーい!

転生系やろがーい!

オラァァァアア!

f:id:CHSOU:20181023182519j:image

 

そんな多い中、まず見て欲しいのが

こちらァァアア!

 

ログ・ホライズン

f:id:CHSOU:20181023183128j:image

 

誰が何と言おうがコレだ!!!

まぁ少しだけ話しますと

主人公はオタクなんだよ(ありきたりだが)

12回目のゲームアップデートしていて

気付いたらゲームの中だった系だよ!!

転生アニメ系の1期生だと思われる(個人的に)

これがまぁ、、、めちゃくちゃ良くてさ

出てくる全員が主人公じゃないかってくらいに

そして、今では当たり前だが、主人公は

最強のギルドの元メンバーで、仲間たちも

そんな感じなんだよなぁあ!

ゲームファンの夢が詰まっている名作ですな。

 

王道のゲームファンタジーで、嫌いな人は

見たことない(あまり周りはアニメ見ない派)w

 

だがしかし!これはおススメします。とても

まだ見てないよーって方!羨ましす!

 

要所は

1.ファンタジー感が凄く、背景も凝ってます!

2.人間だけじゃなく!猫族?もいてるよ

しかもΣ('◉⌓◉’)料理ができる、、、できるよ

さらにΣ(-᷅_-᷄๑)語尾が、、、ニャン、、ニャン

良いではないかー良いではないかぁああ!

3.とにかく、バトルは良いよね。魔法使いてぇ

ファイアボール打ちてぇなあ、、。

よく、科学か魔法かで話にでるが、、。

魔法がつかいたいんだよぉぉおおおおお!

まぁ、お互いにないものねだりって事で

治るんだけどね。

4.ファンタジー系に外せないのはやっぱり

音楽だよね!!これがないと始まらない

5.主人公はいわゆる「天才系魔法使い」

天才って言葉に私は弱い。。響きいいじゃんね

 

てことで、転生系を見てみたいって方は

ぜひ、「ログ・ホライズン 」みてらっしゃい!

 

みんなで語り継ごう!

アニメの文句は俺に言え!!

 

以上、颯(ソウ)でした。パチパチ👏