Anime good

アニメ伝承者のブログ

アニメは宝じゃよ?伝承してく。

モンスターの中で1番怖いのはまさか○○だった件

皆さん!どーもこんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

アニメ好きな人は大体良い人!颯です!

 

今回ご紹介致しますのは

タイトルに書かれた通りなのですが、

実はモンスターの中で

1番恐ろしいのは○○な件ですね!

 

皆さんは、どのモンスターだと思われますか?

ドラゴン?NonNoNooOON!

何?バイオハザードのクリーチャー?

あれは怖いねー。。目の前にいると失禁だね

クリーチャーってのはちなみにこれね!

f:id:CHSOU:20181024121523j:image

 

本当に恐ろしいのは、、、こいつだ。

1.2.3

f:id:CHSOU:20181024122429j:image

そう。ゴブリンだったのです!!

意外ですか?納得ですか?

意外の方が多いはずだΣ('◉⌓◉’)

 

なんということでしょう

星が4で攻撃力が2300もあります

さらに突撃してくるのです。

あぁ、恐ろしや恐ろしや。。

 

ってな事は置いといて

ゴブリンはただの雑魚キャラだと認識してては

もういけないのですよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

なぜなら数が圧倒的に多い、知能がある

人間を家畜にする、進化するなどなど

 

挙げたらキリがないので、ここでやめます。

ゴブリンについての理解が深まる1作を

ご紹介致します!!

 

現在放送中のこちらの作品

1.2.3

f:id:CHSOU:20181024123145j:image

ゴブリンスレイヤー

ゴブリンがいかに恐ろしく、狡猾かを、

教えてくれる教科書としてご覧ください!

 

主人公は、冒険者の1人で、ランクは冒険者

最上級の銀等級である。

ゴブリン以外のクエストは一切することがなく

ゴブリンだけで、銀等級までいきました。

この主人公こそ、ゴブリンを知り尽くした

我々の先生になるお方です!

ぜひ、一度見てください。

ゴブリン恐怖症になるのは待った無しΣ(-᷅_-᷄๑)

 

見所としては、

1.なぜ、ゴブリンだけなのか?

2.いかにゴブリンが恐ろしいか!

3.ゴブリンの進化系がさらに恐ろしい

4.退治方法を学んでおこう。

5.ゴブリンとは何者なのか?

6.全員まとめて駆逐してやる。 

 

以上となります!

話題のネタとしては最高峰だと思われます。

 

以上、アニメの文句は俺に言え!

颯でした!

 

to be coming soon!!