Anime good

アニメ伝承者のブログ

アニメは宝じゃよ?伝承してく。

今期の人気な王道はあのアニメで決まりな件について。

オッス!おらアニメ伝承者の颯ってんだ!

ヨロシクお願いしますってんだΣ(-᷅_-᷄๑)

 

今期の王道首位は個人的に決まってんだ!

あくまで個人的なので、

誹謗中傷やめてね泣くよ、本当に。_:(´ཀ`」 ∠):

 

てことで、いきなりいっくぜ!

これダァアァアヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:CHSOU:20181023231620j:image

まぁなんてことでしょう

人はこれほどにも顎をシャクレさせることが

出来るのでしょうか。まさに匠の技 !!

 

ではなくΣ('◉⌓◉’)

 

本命はこちらです。

f:id:CHSOU:20181023232221j:image

ブラッククローバー

私はこの作品を今年の王道アニメ

堂々1位にさせて頂きました!

 

なぜなら!

人は誰でも頑張ってる人が好きだから!

魔力があるのが当たり前の世界で

主人公アスタは絶望な程に魔力がゼロ。

周りからもいつも笑われ、ばかにされていたが

いつか魔法が使える事を夢に見て

毎日、トレーニングを怠らなかった。

 

だが諦めない、ここで名言が生まれた

f:id:CHSOU:20181023235612j:image

諦めないのが、俺の魔法だ!!」

こんな事言われたら1位にするでしょ。

かっこいいじゃん!憧れるじゃん。

凄いじゃん!!これだけは言える。

このアニメ序盤から鳥肌立つよಠ_ಠ//

 

そして、主人公アスタの夢は....

最も偉大で最強の魔法帝(大統領の様な感じ)に

本気でなれると信じている!

 

もう応援するしかないよね。これは。

 

要所を上げておくと

1.魔力ゼロの主人公が魔法帝を目指す

2.主人公は魔力は無いが、

魔力を無効化できる剣を手に入れ、

魔法騎士団として、歩み始める。

3.戦っているシーンはどれもこれもが

ラストシーン並みに熱い!

4.常に、壊れた蛇口の水の様に

名言を吐きまくる(決して悪口では無い)

5.どんどん強くなるアスタを見逃すな!

6.アスタの周りの人たちが優しいが

変人or冷たくて冷酷な人の両極端な人が多い!

7.アスタには親友がいて、その親友もまた

魔法帝を目指していた。ライバルなのだ!

だが、親友のスペックが笑える程高いw

 

最後に一言!

ブラッククローバーの文句は俺に言え。

 

next coming soon!!!

bye(^_−)−☆