Anime good

アニメ伝承者のブログ

アニメは宝じゃよ?伝承してく。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーアニメの民族楽器を使った定番BGMの正体はこれだ!

どーもおはこんばんは。伝承者でっす。 日頃アニメやゲームで旅する場面で 良くかかっている心を洗い流してくれる様な BGMをお聞きになったことはありますか? 民族っぽいなぁ〜とか思ったことが あると思いますΣ('◉⌓◉’)あるよね、、? このBGMはケルト音楽 …

モンスターの中で1番怖いのはまさか○○だった件

皆さん!どーもこんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ" アニメ好きな人は大体良い人!颯です! 今回ご紹介致しますのは タイトルに書かれた通りなのですが、 実はモンスターの中で 1番恐ろしいのは○○な件ですね! 皆さんは、どのモンスターだと思われますか? ドラゴン?NonNo…

今期の人気な王道はあのアニメで決まりな件について。

オッス!おらアニメ伝承者の颯ってんだ! ヨロシクお願いしますってんだΣ(-᷅_-᷄๑) 今期の王道首位は個人的に決まってんだ! あくまで個人的なので、 誹謗中傷やめてね泣くよ、本当に。_:(´ཀ`」 ∠): てことで、いきなりいっくぜ! これダァアァアヾ(๑╹◡╹)ノ" …

転生アニメを見るならまずはこれを見て欲しい。ガチです。

どーもどーもSUUMO!! 最近、ほんとぉぉおおおに! 多いですよねえ。。えっ?何がって? 決まってるやろガーい! 転生系やろがーい! オラァァァアア! そんな多い中、まず見て欲しいのが こちらァァアア! ログ・ホライズン 誰が何と言おうがコレだ!!! ま…

今まで見た中で最も好きなアニメは〇〇だ!!凄くオススメです。

これだけは伝えたい。 このアニメを作ってくれてありがとう!!! 大好きです(^ ^) まぁ心の叫びはこの辺で置いといて、 そのアニメの名は、、、 東のエデン バキュン! 本当に名作ですね(^ ^) 今と世の中はあまり変わらないが、 1つだけ圧倒的に違う部分が…

お題を見て、アニメの好きな風景で一つ挙げてみたよ!

今週のお題「好きな街」 こんなファンタジーな世界好きだなあ! メイドインアビスより ファンタジーな世界を一度歩いてみたい。 あぁ。夢でみようか! 皆さまも、一度、メイドインアビスを 見てくだされ!!世界観が相当凄いよ^_^

現在放送中の絶対外せない厳選アニメ3選(王道は抜きで!)

皆様どーもでーす!颯(そう)です!お初にお目にかかります^^ 現在放送中のアニメは個人的に今期の中でもアタリが多いと思っています! もし選ぶとしたらシリーズ!第1弾ということで 選んでまいります!(シリーズ化するかは未定) まず1つ目はこちら!…

バナナフィッシュという現代風にアレンジされた名作

現在放送中のアニメ『BANANA FISH』(バナナフィッシュ)は、吉田秋生による 漫画作品。『別冊少女コミック』1985年5月号〜1994年4月号にて連載された。 『BANANA FISH』は現代風にリメイクされた、ベトナム戦争時代の1973年代の ギャングの話。 ニューヨ…