Anime good

アニメ伝承者のブログ

アニメは宝じゃよ?伝承してく。

現在放送中の絶対外せない厳選アニメ3選(王道は抜きで!)

皆様どーもでーす!颯(そう)です!お初にお目にかかります^^

現在放送中のアニメは個人的に今期の中でもアタリが多いと思っています!

 

もし選ぶとしたらシリーズ!第1弾ということで

選んでまいります!(シリーズ化するかは未定)

 

まず1つ目はこちら!!ジャン!!

f:id:CHSOU:20181022213300j:plain          

 

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン

皆さん。。。とりあえず見てください!

見た感じ分かりずらいですが、1度は見たことあると思います!

そうです。ウルトラマンですよーー^^

私自身も最初は「どーしよーかなー」と悩んでいましたが、

1話見て、もう次が待ち遠しい!!!ってなりましたw

内容を要約しますと

・主人公は記憶を失っている

・いきなりPC越しに世界を救ってくれと言われる

・友達と一緒に救っていく

・敵の大将がまさかの、、、かわいい。

と、まあこんな感じですね。はい。見てほしい。可愛いからさ。

 

そして次にお勧めはこいつだ!!

f:id:CHSOU:20181022214202j:plain 

転生したらスライムだった件

↑がタイトルです!もう見たいよね。興味そそるよね!スライムだよ?最弱だよ?

正直、画像だけだと主人公がスライムだなんて絶対思わないよね~。

でも主人公なんだよ!普通に誰が見ても面白いと思っている(個人的に)。

内容を要約すると

・大手ゼネコン独身貴族が刺されて、目が覚めたらスライム。

・スキルをあり得ないほど持って蘇生された。

・強い。とにかく強い。

・今、流行りの転生系。

 

ラストを飾るのはこれだ!!

f:id:CHSOU:20181022215355j:plain           ゾンビランドサガ

えーーー。オタクじゃん。とか、幼女かよーーー。とか。

言っておくが、これはオタクでも幼女でもねえ!!ゾンビだよ!

そうです。この子達全員ゾンビなんですよ。

アニメを普段あまり見ない方ほど見てほしい!

このアニメ、笑いますよ?この画像には載っていないのですが、

この子達を甦らした人がいまして、その人がとにかく面白い。でたらめです。

要約すると

・シャウトもやったり、ラップもやります。音楽好きには良い!

・ここには載っていない人が(男)とにかく面白い。

・タイトルにあるサガは「佐賀県」のこと!!( ´∀` )

 

是非、好き嫌いせずに1度見てください!(1話から面白いよ^^)

 

では皆様、ごきげんよう!!ADU!